〜カブクワのこころ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の出来事@

<<   作成日時 : 2007/02/22 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます。いつもは、カブクワの話題に限定をしていますが、個人的なことではありますが、先日ある理由から、長年勤務した会社を退職することになりました。 今は有休消化中というわけで、こんな朝の時間からのブログの更新しています。
いざ、辞めるとなると色々考えることあり、決して仕事が嫌で辞めるわけでもなく、色々総合的な判断により、決心したわけですが、多くの方々のご指導、いい部下にめぐり逢えたおかげで、今日の自分があったんだなぁ〜と、感じます。医学の発達もあり、今では人生70〜80年、健康な方は100年ですよね。これだけ長く人間やっていると色々人生の転機、決断の時期は何度か訪れます。カブトムシは、1年。長く生きるオオクワガタでも5年と言われています。どれだけ人間が長寿かよくわかります。今の時期に、色々自分を見つめ直して、これから先のことも踏まえて、ゆっくり考えていこうと思います・・・・・・・・・・・。てなわけで、今日は、これから
ちょっと話題になっている兵庫県のある温泉に、行ってこようかと思います どんな温泉か?また、感想交えて、公開したいと思います。今回は、カブクワの話題はお休みでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!FLYさんから聞いちゃいました^^
新卒からお世話になったものでする〜
カブトムシやクワガタがお好きとは知りませんでした(@o@;ブログは人柄が表れますね〜♪
もうエスカできないと思うと非常にさびしいでする。。でも!新たな道を頑張ってください^^

2007/02/23 01:24
松さん。書き込みありがとう!!プログを見てびっくりしたでしょう。プログは色々書く際に文章を考えるので、結構頭を使うので体にはいいんですよ。松さんの日々の頑張りは遠くからも、よく見ていましたよ。理解力、記憶力がいいのでこの2年余りで、もの物凄く成長されたなぁ〜と思います。慣れない環境で最初は、生活面、仕事面と両方で大変だったことと思います。これからも、頑張ってくださいね。また時々ブログでお会いしましょう。ではでは。

ムッシー
2007/02/23 10:27
こんにちは♬
私もFLYさんから聞きましたよん。
在職中は大変お世話になりました^^
沢山迷惑おかけしましたが(><)とても感謝してます。
本当にありがとうございました。^^
それにしても、多趣味なんですね♪
今後どんな道を進まれるのか楽しみです。
体に気をつけて、頑張ってください!
はっしー
2007/02/25 01:27
こんばんわ。夜の遅い時間にもかかわらず、ありがとう。勿論どなかはよくわかってますよ。こちらこそ、前々のチームでは大変お世話しました。この先、いや来週から色々と大変とは思いますが、皆で力を合わせて是非乗り越えてくださいね。遠くからですが応援しています。なんだか、このブログだんだん広まっていますね。最初は自己満足で書き始めたんですが、沢山の人に見て頂けるので、今後は色々な話題を含めて書き込みしていくつもりです。ぜひ、はっしーさんも、時間があればまた、私のブログに寄ってくださいな。ではでは。
ムッシー
2007/02/25 01:45
どーもー ムッシーブログ普及委員会FLY!でーす 近況報告をしたいので、私のブログへきてくださーい「ゲストブック」を見てくださいなアドレスはこちら♪ http://blogs.yahoo.co.jp/risudaisuki1/MYBLOG/write.html
FLY!
2007/03/08 22:51
FLYさん 久しぶりですな。何々?とうとうブログを開設したんですな。どんなブログかお手並み拝見といきましょうかね。アドレスからリス大好き?なんか楽しみですな。ではでは。
ムッシー
2007/03/09 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の出来事@    〜カブクワのこころ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる