〜カブクワのこころ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の出来事E

<<   作成日時 : 2007/03/30 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、3月28日に、大阪は御堂会館まで、またまた映画の試写会に行ってきました。
これまた読売新聞の応募で当選しました。本当にラッキーでした。


画像

タイトルは、プラッド・ダイヤモンドです。
レオナルド・ディカプリオが主演の映画です。4月7日よりロードショーです。
指定席ではなく、席は早いもの勝ちで、現地へ到着したのは、入館10分前でした。
にもかかわらず、座席は見やすい場所を確保できました。

内容的は、闇ダイヤの採掘場で強制労働させられていたある黒人が、巨大ダイヤを発見する。ダイヤの密売人であるディカプリオが、ふとしたきっかけで、その黒人と知り合い、再度、アフリカの内線地域の採掘場へ命がけで獲得に動く・・・・・・・・まだ公開前の為、続きは劇場で

約2時間半の長編映画で、アフリカ内戦や人権問題等、社会的なメッセージの含まれた色々と考えさせられる映画でした。
まだ公開前ですので、詳細は下記のホームページで確認あれ。
画面がなかなか開かないようなので、注意して下さいね。
(旧式のパソコン使用している私だけかもしれませんが・・)
http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/ 

今も、続々と試写会のハガキを書いています。次は何が当たるでしょうか、楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の出来事E    〜カブクワのこころ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる