〜カブクワのこころ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の出来事G

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近は花粉なのか黄砂の影響か、目と鼻の調子の悪い日々が続いていましたが、今日は、気温も暖かく、桜の咲きぐあいも良いことから、思いきって近所の神社へ散歩に行きました




画像

意図的に逆光からの撮影にチャレンジしてみました。




画像

画像

いい感じで咲いていますね。ちよっと風が強かったので苦労しましたが、一瞬のタイミングを見て撮影しました。




画像

画像

天気も良く、桜の白とバックの空のブルーが綺麗ですよね。
今日のベストショットです。



画像

アップの画像ですが、ちょっとピンぼけしてますね、残念
今日は念の為、立体型マスクとメガネで外出しました。おかげで大きなトラブルもなく、快適に花見を楽しめました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの庭の桜が、15年経って初めて今年花が咲きました。
枝の先にちょっぴり申し訳程度で、見てて情けなくなるくらいの咲きっぷりなんですけどね。
十子
URL
2007/04/07 19:29
庭に桜があるなんていいですね。
15年目で花が初めてとは、小さな枝から育てたんですかね
これから毎年春は楽しみですよね。
先日、百貨店の催し売り場で植木祭りがありましたが、
桜の枝も売ってました。1本15万円から、もっと高価な植木もあって結構値段するもんだなぁと思いました。
ムッシー
2007/04/10 01:19
綺麗ですねエ〜♪ワタシは今年はお花見運が無かったみたいで・・張り切って3月末に行ったら1分咲き・・ こないだ造幣局に行ったら3分咲き・・ ま、最重要任務の屋台食べ歩きができたので良しとします♪ムッシーさんの写真でお花見気分♪
FLY!
2007/04/13 13:35
今年はお花見残念でしたね。
一年なんて早いしまた来年があるじゃないですか。
お楽しみは来年にとっておきましょう。
毎年お花見の時期は花粉やら黄砂やらと必死に戦っていますわ。
年々ひどくなっているような気がする。
ムッシーも来年こそは、春の空気をいっぱい吸い込んでお花見をしてみたいもんです。
ムッシー
2007/04/14 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の出来事G    〜カブクワのこころ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる