〜カブクワのこころ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の出来事I

<<   作成日時 : 2007/05/03 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってしまいましたが、今日(5月2日)は、とある用事で
兵庫県伊丹市にある、伊丹空港まで行ってきました。
ゴールデンウィークの真っ只中とあって、海外からの旅行客やら
大勢の人、人、人でした。

今回は、空港の滑走路のすぐ脇にある堤防から、着陸真近の飛行機が
見れる穴場?の場所があり行ってみました。


画像

画像

着陸直前の映像です。遠くからカメラを構えていましたが、流石は
ジェット機です。ここ!!とシャッターを押しても、既にその時は、
カメラレンズの外でした。
何回も、何回もチャレンジしてようやく撮れた写真です。
本当に苦労しました。
映像ではわかりにくいですが、10〜15メートル頭上をジェットが
通過していきます。物凄いエンジン音と強風でした



画像

しばらくすると、滑走路に照明が入り、ちょうど夕暮れのうす暗さと
ライトの明かりが映し出されて綺麗でした。


画像

離陸の際は、映像の位置から逆向きに飛んでいました。
夕方だったので、離発着の便が多く、結構楽しめました。


画像

完全に日が落ちてからは、夜景として見るにも大変満足のいく
光景で、デートコースにはぴったりの場所ではないでしょうか



画像

帰りの堤防を歩いていると、反対側に、大きく月が見えました。
オレンジ色に輝いていて、SF映画に出てくる星のようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日々の出来事I    〜カブクワのこころ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる