〜カブクワのこころ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の出来事P

<<   作成日時 : 2007/12/17 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

毎年、阪神タイガースのファンクラブに、加入していて、
今回も来年のクラブ更新の手続きをしてしまいました。



画像

本日、さっそく来年の会員証と、ファンクラブ限定のグッズが
届きましたが、今回は、結構大きな箱で送られてきました。



画像

会員証です。
来年より、プラチナ会員になるようで、ちょっぴり鼻高々です



画像

今回の景品です。
ビニール製のスポーツバッグです。
製造は、有名なミズノ社製で、色も深みがあり、
球場観戦時に持参して利用したいと思います。



画像

画像

今回は、おまけでついていた、定期入れです。
外装は、牛革のタイガースカラーの黄色で、コンパクトで
会社の通勤にでも、使ってみようと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy phentermine online.
Phentermine online. Buy phentermine cod. Phentermine. Phentermine no prescription. Buy phentermine on line. Online phentermine. ...続きを見る
Buy phentermine.
2008/06/06 10:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、十子さんのブログで、貴方を知りました、楽しく拝見させていただきました、よろしければ、リンク貼らせて頂けないでしょうか、御検討のほど、宜しくお願いします。
shinlly
2007/12/24 17:13
はじめまして。
十子さんのブログは毎回面白いですよね。
リンク貼り付けご自由になさってください。私もshinllyさんのブログおじゃまさせて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくです!!
ムッシー
2007/12/27 02:28
その十子さんは最近ブログをご無沙汰だったりしてなんかどうもすみません。
面白いかどうかは別として、またのんびり続けていきますので今年もよろしくお願いします。

エナメルのショルダーバッグに本革のパスケース。野球チームのファンクラブ特典ってなかなか豪華なんですねえ。タイガースが特別なんでしょうか。

そう言えば名古屋の友達は家族揃ってかなりのドラゴンズファンだったはず。ファンクラブとか入ってるのかな。ちょっと聞いてみようかな。
十子
2008/01/17 21:53
タイガースのファンクラブに入ると色々とお得な特典が盛り沢山です。
勿論ファンしか喜べないものばかりですけどね。
これで今年の開幕からの応援の準備は万端です。いざ球場へ!!!
ムッシー
2008/01/18 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の出来事P    〜カブクワのこころ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる