アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々の出来事」のブログ記事

みんなの「日々の出来事」ブログ

タイトル 日 時
日々の出来事P
日々の出来事P 毎年、阪神タイガースのファンクラブに、加入していて、 今回も来年のクラブ更新の手続きをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/17 00:33
日々の出来事O
日々の出来事O 11月15日に、発売された任天堂ウィー対応ソフトの バイオハザード・アンブレラ・クロニクルズを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 23:11
日々の出来事N
日々の出来事N 今回は、町の本屋さんにて、 ちょっと変わったものを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/04 02:09
日々の出来事M
日々の出来事M 最近テレビで、何かと話題になっている鹿児島県産の じゃんぼにんにくを紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 23:54
日々の出来事L
日々の出来事L 念願の新型パソコンを購入することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 18:01
日々の出来事K
日々の出来事K 先日、実家の大掃除をしていると、押し入れから昔懐かしいものが見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 00:05
日々の出来事J
日々の出来事J 毎年5月のゴールデンウィークに、大阪高槻市でジャズ・ストリートが 開催されています。 今年で9回目ですが、プロの演奏者や全国のアマチュアバンドが集まって きて、市内の駅構内、百貨店の屋上、公園、神社、カフェ等のいたる場所で しかも、全部無料で見れるんです。街がジャズ一色になります。 資金は地元企業の協賛金と募金、開催中に販売しているTシャツの売上等で 進行して、準備はボランティアの人達が一生懸命頑張ってくれています。 今年は、過去最高の市内40ヶ所以上で開催ということで行ってきまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/05 23:22
日々の出来事I
日々の出来事I 日付が変わってしまいましたが、今日(5月2日)は、とある用事で 兵庫県伊丹市にある、伊丹空港まで行ってきました。 ゴールデンウィークの真っ只中とあって、海外からの旅行客やら 大勢の人、人、人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 01:30
日々の出来事H
日々の出来事H 久々のブログ更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 03:03
日々の出来事G
日々の出来事G 最近は花粉なのか黄砂の影響か、目と鼻の調子の悪い日々が続いていましたが、今日は、気温も暖かく、桜の咲きぐあいも良いことから、思いきって近所の神社へ散歩に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/03 22:52
日々の出来事F
日々の出来事F 今日3月31日は、京セラドームでの阪神SV広島戦を観戦してきました。 開幕前に電話で何度も苦労してチケットを獲得したんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 11:32
日々の出来事E
日々の出来事E 先日、3月28日に、大阪は御堂会館まで、またまた映画の試写会に行ってきました。 これまた読売新聞の応募で当選しました。本当にラッキーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 20:56
日々の出来事D
日々の出来事D 今日は、個人的な用事ではありますが、大阪は和泉市方面迄、朝から車で出かけました。用事を済ませて、お昼になり、とりあえず腹ごしらえと思い、堺市の光明池方面をぶらぶらドライブしていると、飲食店が並んでいる通りを見つけ、どの店にしようか順番に見ていると・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/03/21 15:13
日々の出来事C
日々の出来事C 今日は、大阪のリサイタルホール迄、邦画の試写会に出かけてきました。読売新聞の応募で当選したんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 02:13
日々の出来事B
日々の出来事B 今日は、朝から自宅近くの色々な場所へ散策に出かけようと思いました。本日開店のうどん屋さんがあるとの情報でさっそく、出向いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/03 22:00
日々の出来事A
日々の出来事A 昨日(2月22日)、兵庫県のある温泉に行ってきました。先日テレビでも紹介された、吉川(よかわ)温泉の ”よかたん”です。兵庫県三木市にある話題の温泉です。 車で中国自動車道を大阪方面から約一時間程走って、吉川インターを降りて、下道で5分程で現地へ到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/23 16:07
日々の出来事@
おはようございます。いつもは、カブクワの話題に限定をしていますが、個人的なことではありますが、先日ある理由から、長年勤務した会社を退職することになりました。 今は有休消化中というわけで、こんな朝の時間からのブログの更新しています。 いざ、辞めるとなると色々考えることあり、決して仕事が嫌で辞めるわけでもなく、色々総合的な判断により、決心したわけですが、多くの方々のご指導、いい部下にめぐり逢えたおかげで、今日の自分があったんだなぁ〜と、感じます。医学の発達もあり、今では人生70〜80年、健康な方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/22 09:57

トップへ | みんなの「日々の出来事」ブログ

   〜カブクワのこころ〜 日々の出来事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる